Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短記事しかない(迫真)

今現在色々思ってること書きます!!

リアル社畜クソ野郎な僕は正直色々今の事務所が限界です。まじ疲れる。

なんでtwitterとかにはぼちぼち呟くどころかマジきちな程大声で叫んでたのですが、本気で転職を考えました。が、とりあえず保留で。

理由はあんまり公には言えないので内緒٩(๑òωó๑)۶

そうそう!後二日デスね感謝祭!!!

リアル豚の話はこれぐらいで。

pso2の話。

色々冒険しに行こうと思います。無限の冒険!!!

野獣や変態畜生共(褒め言葉)が集う場所にでざちゃんを派遣しようかと思ったり踏みとどまったり。
予定は本当に未定な屑豚故どうなるか分かりませんね!!

早かったら明日ぐらいにはしてるな!今日は遅くまで仕事確定なんで無理ゲー。

以上!
  1. 2014/06/19(木) 07:29:02|
  2. 中の人のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、とりあえず落ち着こうでな。 | ホーム | 生き抜く(意味深)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/612-db93783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

