Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐突ですがここで振り返ってみましょう。

ちょうどいい機会だと思い、あれちゃんの歴史を振り返ってみましょうなコーナー!!

まずは初代あれちゃんから。

2014062001.png

あれ・・・ちゃん・・・?

あれさんってやつかな(白目

肉付きの良いBBAお姉さんですね。

あまり目立たない感じの色と深緑なパーツ。おばはん臭い

初登場はこちら。

そういう趣味の時だったからね、仕方ないね。

では次!二代目あれちゃん!

2014062002.png

この頃からブログは更新してませんでした。

狐目で猫耳でキャストとか言う色々意味の分からないチョイスですが、若返りましたね。

次三代目!

2014062003.png

この前のネッフィーさんの時からちょくちょくブログ書き始めて、色々やってたコロ。
初登場はここ。

キャス子姿ではないけど、SSが多くなりましたね(ニッコリ

次四代目!
2014062004.png

怖い(確信

普通のはこちら!
2014062005.png

初登場はCOCO!

この辺りからデジイチとか言うまじ神アイテムが登場して色々捗りましたね(げす顔

五代目!

2014062006.png

年が明けて早々にロリ週間始めました(キチスマ

初登場こちら

ここからロリ街道まっしぐらですね(犯罪者並みの感想

六代目!
2014062007.png

パツキンロリ

かわいい(確信

ここいち!

そして現在に至る。

2014062008.png

なんかここまで来るとジョジョ並の続き方ですね。

そして今、でざちゃんことディザイァちゃんを育成してる当たり、第八部って感じですかね!!あるいは露伴先生メインのやつとか。

こんな感じで、これからもどうぞヨロシクナス!

以上!

あ、今回PSO2ロゴマークつけてないけどこれでお兄さん許して

pso2_title.jpg
  1. 2014/06/21(土) 00:07:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4102クンリ闘共スクーア2OSP!うろばんが | ホーム | ま、とりあえず落ち着こうでな。>>

コメント

(´・ω・`)どの娘にしようかな~

(´・ω・`)よし、じゃあアレさんで
  1. 2014/06/21(土) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)どの娘なの!!???
  1. 2014/06/21(土) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/614-da7dce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

