Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4102クンリ闘共スクーア2OSP!うろばんが

意味不明なタイトル!!

というのも実は、レンスイさんがいつも拝見させて頂いておりますブログにこのような企画がありまして。

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014
ganpso.png

只今DDos攻撃を食らってしまっているPSO2をアークスがPSO2外で応援しちゃおうって感じだそうです。

詳しくはリンク先の概要見てな!!

とりあえず、他ブログ過去記事リンクを紹介したり、魅力を語ろうZEってことらしいですね。

私勝手に参加します。

サクッとPSO2の魅力をレンスイさん的に紹介しちゃう!!


一番の魅力


やっぱり何と言ってもキャラクリですよね!!ですよね!!

レンスイさんも2012年のクローズβから参加して以来、あれちゃんだけですでに7回も変身しております。スギョイ!!

他、Arial(箱)で1回、ネフィリム(ヒュマ子)で2回、でざちゃん(キャス子)で1回、他デュマ子で1回と、覚えてイルだけでも12回ぐらいやってますね!6000AC使ってますね(白目

他にも衣装とか、でACスクはほぼ毎回11回は回してます、雨モチーフのやつは回してませんけどね。

キャラも固定させたいと思いつつ、ころころ容姿が変わるのは仕方ないんだよ(真顔

とりあえず、今の状態であれちゃん(ロリ)でざちゃん(高校生ぐらい)と、もう一体(大人の女性)という形で色々考えてます!!財布が軽くなるな!!ガハハ!!

ホカホカ、おじいちゃんとおっさんの間ぐらいのキャラが作りたかったり、でまおがやっぱりイケメンだったり、はぁまじキャラ枠もACも足りなさすぎる!!

こんなにキャラクリで色々悩めるのはPSO2だけ!以上宣伝でした。


二番目。

まぁこれは別にPSO2だけのことじゃないですけど。

やっぱり出会いがあることですよね!!
ですよね!!

まずはこちらの画像をご覧頂きたい。
2014062201.png

お分かりいただけたであろうか。

この画像、チムメンとレンスイさんでドクロ仮面がはやり、踊っていたのだが。

なんということでしょう、それを見た全然知らない人がまじって踊りだしたではありませんか!!

このドクロ仮面、装備の付け替えとかで即座に変更できるならまだしも、わざわざエステまで行かなくてはならないからね!!

続いてこちら。

2014062202.png

チムメンとこちらもクエの前に暇だったから集まるまで踊っていると。
なんということでしょう(二回目

釣られて他の方も踊りだす!しかも周りに集まって!

だれが誘う踊りじゃ!ラッピーだけにファンキーバードってか!!ガハハ!!!

はい。(冷静

とりあえず色々コミュニケーションとか取れるのは楽しいと思いました(こなみ


最後に。

私が今ほぼ毎日拝見させて頂いておりますブログのご紹介を勝手にして、締めていきましょうね。(スマホに登録してある順番で。

都合悪ければ言ってくださいね。消しますからね。

へたれフォースのPSO2雑記(´∀`*)
最初にそういえばPSO2のブログってどんなこと書いてんだろなーって思いつつ巡回してたら毎日見に来てしまっていると言う感じです。
(´・ω・`)らんらんは脳筋豚だからフォースは使えないよ

アストラルに魅せられて
こちらも上記と同じ理由で毎日みてるブログ。
今はPSO2は殆ど出来てないそうですが、お酒の話とか、映画レビュー、神話系のお話をよくされています。お酒の話がらんらんは好きです、お体をお大事に。(ニンマリ

二挺拳銃

言わずと知れたあのヤスミノコフへの愛を語る変態でお馴染みの人です。

(´・ω・`)らんらんもぐんなーだから情報収集は多少はね?

はじめまして、PSO2。

こちらも言わずと知れたPSO2を一番楽しんでる人じゃないかな(適当

初心者の目線で色々書かれていたり、なんというか。豚だから説明し辛いの、詳しくはリンク先見に行って!(投げやり

でも、本当に面白いです。こういう楽しみ方もあるんだなって思いました(こなみ

雑貨店と趣味武器店

趣味武器を使う!!と言う信念を決して曲げない方です。

(´・ω・`)らんらんも憧れてます。弱くてもいいじゃないって思いつつも豚だからつい周りに合わせてしまうからね。

ちなみにレンスイさんの趣味武器はソウルイーター(バニッシュ)、サークウェイド、フランパニーダです。

R.F.L.D./S.E.

最近拝見させて頂いてるブログさん。

結構レア武器とか色々落とされてますね!!ニクゥィ!!

動画が結構多いので、動きとかが見たい方はいいかもしれません。

実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記

こちらも更に言わずと知れたお豆腐の人。

(´・ω・`)らんらんもお豆腐好きです、湯豆腐とか鍋の豆腐とかすき焼きの豆腐とか。

ぼっちの女の子のPSO2

この方も!言わずと知れた!兎に角自キャラ愛が半端ない。

(´・ω・`)らんらんも負けてられません、もっと自キャラ愛を出さなきゃ(使命感

じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

言わずと知れてますね。

真鍮とかで色々作成シたりしてる方。

(´・ω・`)リアルヤスミノコフを見せていただこうと感謝祭の間に色々探しておりましたが、結局見つかりませんでした。残念。


と、まぁ色々紹介させていだきました!!

ついでにリンクとかさせていただいたら感激です。汚い。流石豚汚い。

以上!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/22(日) 12:23:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こっちの整理もせなね。 | ホーム | 唐突ですがここで振り返ってみましょう。>>

コメント

俺シラン人やったんか・・・(´・ω・`)
シラン人って言われるとらんらん増えよ(´^ω^`)

(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´・ω・`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
  1. 2014/06/22(日) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

あれみこ兄どこや・・・4番でしたっけ・・・(すっとぼけ

ぼけてるから覚えてないんだね、仕方ないね(げす顔
  1. 2014/06/22(日) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

(´^ω^`)・・・

PSO2できないならできないで無性にしたくなるね

(´^ω^`)だって現実はオフラインだもん
  1. 2014/06/22(日) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

突然お邪魔します

突然のコメント失礼します
前々からちょこちょこと覗きに来ていたので、
こちらの方で紹介して頂けるとは思ってもいませんでした・・・
本当にありがとうございます。
そしてつまらぬ記事ばかりの私の方に訪問してくださり感謝感謝です。
もし問題ないようでしたら、
私の方にリンク・バナー設置してもよろしいでしょうか?
  1. 2014/06/23(月) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. 千の黒猫 #-
  4. [ 編集]

Re: 突然お邪魔します

おほーっ!まさかコメントいただけるとは感謝の極み。

こちらもこそこそ覗き見るように毎日訪問させていただいております(犯罪臭)

リンクとかバナーもどうぞどうぞ!ってことでこちらからもリンク貼らせていただいて宜しいですかね・・・
  1. 2014/06/23(月) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、リンク・バナー追加完了いたしました。
問題ないかどうかお時間ある時に確認をお願いします
私の方へのリンク等々はご自由にお使いください
  1. 2014/06/24(火) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. 千の黒猫 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

今しがた確認して参りました!
こちらも今日できたらリンクを貼らせていただきます。ご了承感謝の極み・・・
  1. 2014/06/24(火) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/615-eb27ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

