Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIS!!AIS!!

さて、採掘基地防衛戦「絶望」が実装されました。

僕は金曜の夜に初めて行きました(小声

あれ、ちゃうかな・・・土曜だっけ?まぁどっちでもいいや(投げやり

この三連休、予告は一応全部参加しましてですね。もうすぐでS取れそうです

で、で!!やっぱ絶望の名物といえばこいつですよね!!

2014072101.png

A.I.S(アレちゃんカラー

ガンダムで出てきそう(こなみ

UC見たから余計にそうおもえますね。白とか薄い青にカラーリングしたら連邦が使ってそう。

2014072102.png
2014072103.png

ソードのモーション。

PP消費が少なくてダメも10k前後~弱点で30kぐらい出たりします。
みんながグレ使う中で僕はぶんぶん丸余裕です。決闘厨だからね仕方ないね。

2014072104.png

マシンガン。
結構PP回収量がいい感じですね。
1~2発撃つだけですぐダッシュできるのがありがたい。
ダメも銃座並みの連射力で2k前後でます。

2014072105.png

そしてAISの必殺技!ハイメガランチャー(仮
強い(確信

これ10kまでポイント貯めたら3回乗れるんですよね~

さすがにそこまで貯めるのはちょっとしんどいんですけど、7kぐらいなら割と貯まるかなって。

7kで2回目なので、そこら辺までは頑張ってタメたいですなぁ。

以上!
  1. 2014/07/21(月) 19:43:01|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー | ホーム | ティアーレ Type-Fi>>

コメント

(´・ω・`)AISの砲撃戦仕様とか格闘戦仕様とか欲しいわね

v(´・ω・`)vお待ちしております。

(´・ω・`)もうAISだけでダーカーとか全部片つけられそうね
  1. 2014/08/27(水) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

(´・ω・`)機甲種型巨大ダーカー追加してAISと戦わせよう(提案)

すでにAISだけでダーカー殲滅できてるんだよなぁ・・・
  1. 2014/08/27(水) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/623-3a95954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

