Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけめんといけおじ

aria1.png

こちらの箱ちゃん、Twitterの方ではちょろっと言いましたけど、エステしましてね。

元々美男子のイケメン(ショタ)だったんですけど。

こうなりましたドウゾ!

2014081701.png

ででーん

いけおじ!

こういうのもいいですね。

らんらんは豚ですけど、こういうおじさんは好きです。ちょっとタレ目でなんかこう、ニコニコしてて素敵ですね。

らんらんも将来的にはこういうおじ豚になりたいものです。なれないですけどね。

まぁ後、夏だしね!
2014081702.png

どどん!

椅子でくつろぐいけおじ!

2014081703.png

ばばん!

砂浜で女の子達を捕まえて遊んだ後は、シャワーで疲れを癒やす!まさしくいけおじ!


さて、いけおじのかっこよさは十分伝えられたかと思いますので

続きまして、イケメンの紹介です!!

2014081704.png

ハァーイ緑のイケメンだよー

2014081705.png

結構、いい感じのでまおですね。

個人的には好きなキャラですけど。

なんというかーうんー

まぁいいと思いますね(適当

以上!
  1. 2014/08/17(日) 21:49:24|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<整備士あれちゃん | ホーム | ふぇるねーちゃんと初めて///>>

コメント

(´・ω・`)イケオジさん、煙草ふかふかしてそう(小並

(´・ω・`)緑のイケメン(嫉妬)はサーファーって感じですな

(´・ω・`)彼らが活躍する日は来るのか!!(適当
  1. 2014/08/27(水) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

来ない(確信)

ビンゴ埋める時ぐらいしかまともに動かさないんだよなぁ・・・
  1. 2014/08/27(水) 11:30:16 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/630-d62d160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

