Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりさん

nf20.png
これ

20140928.png
©SEGA

こうなりました。

すっきり顔可愛いなぁ~とか何とか思いつつ、邪神の影響で野生児っぽく。

ついでにそこそこあった身長も最低にしました!

2014092802.png
©SEGA
2014092803.png
©SEGA

前後姿。

野生児っぽい衣装が無いというか、露出が多いのがビキニとかその辺しか無いし、あっても綺麗でちょっとボロ目ノとかが欲しいんですけど、無いんだなこれが。

というわけでジャヒーロークです。

2014092804.png
©SEGA

武器はバイオナッコォ。
10501でSl4。まぁこんなもんでいいでしょ・・・

2014092805.png
©SEGA

武器構え時。

2014092806.png
©SEGA
2014092807.png
©SEGA

わんつーぱんち。

ああ^~かわいいんじゃあ^~

以上!
  1. 2014/09/28(日) 21:57:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大地を揺らす一撃 ~EarthShaker~ | ホーム | デ剣。>>

コメント

(´・ω・`)ん?これはティアーレさんですか?これはまた随分と可愛らしくそして獣人!これはビースト勢歓喜ですわ~ついてにロリコンホイホイですわぁ
  1. 2014/10/13(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. ミコト #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いいえ、ネフィリムさんです。

ビースト来るんかしらね・・・来年とかに来そうな気もしますけどね。
  1. 2014/10/14(火) 07:18:48 |
  2. URL |
  3. レンスイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/637-b2872619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

