Forever

生放送はもうやってません。PSO2やその他諸々の嫁・娘の日々をくっそいたいたしくお送りいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、お披露目。

Twitterでは呟きましたが、二体目の幼女作りました(キチスマ

色々、変な設定とかも書いちゃうから注意してな!!

2014102601.png

ティアーレType・NEXT
No-01 Lin-x

ティアーレ・シェルビアを元に作成された新たなる新型のキャスト

通常のキャストでは扱いの難しい高濃度のフォトンを動力源にしており、その機動性は従来の物をはるかに凌ぐ。


2014102602.png

(1) 新型ジェネレーターの搭載
次世代型のフォトン「高濃度フォトン粒子」を動力に使用したことで、従来型のジェネレーターを大幅に引き離したエネルギー供給が可能になった。そのため、従来までのキャストにあった様なエネルギー切れによるチャージングは発生しなくなり、大量のエネルギーを半永久的にいつでも使用できるようになった。

2014102603.png

(2) フォトン・アーマー(PA)
高濃度フォトン粒子でキャストを包み込むことでバリア状の装甲にする技術。圧縮したり濃度を変更したりすることで物理的に接触できる壁を作れるようになり、重量据え置きでも砲弾やミサイルの直撃に耐えうる強度を誇る。また戦闘中に減衰しても高濃度フォトン粒子の供給による再構築が可能である。

2014102604.png

(3) クイックブースト
高濃度フォトン粒子によるエネルギーを利用した小型ブースター。戦闘機すら比にならない全方向への急速な小回りと瞬発力を得ている。より単純にいえば「近距離で発射された弾すら避けるような瞬発的なスピードをあらゆる方向へ出せるようになった」ということである。ノーマルのようにメインブースターのみの回避行動では困難であった、高速で飛来する砲弾やミサイル群を文字通り「視認後に避ける」事が可能となった。




あれちゃんが元々人体にキャストパーツ移植するための実験が成功した為、あれちゃんのクローンとして作成され、そのまま当時行われていた高濃度フォトンの流用実験を行われ、成功してここに至ると。

使用パーツはローヴァヘッド、ローヴァボディ、ピオニアアーム、ロニアレディレッグ。

SAでエンブレムも作りたかったけど、そんな技術なかった・・・!!!

現在、主にこのこを育成しつつ、その他を緊急なりお呼ばれされた時に動かしている感じです。



ふふっ、AC4の設定を殆ど丸パクリしてフォトンに書き換えただけのくそ設定ですけど、これはこれでしっくりきますよね!!
個人的に、TMGでもっと武器腕っぽいの欲しいです。ガトマシ腕とか、核ミサ腕とか。

まぁ・・・ぼちぼち、やっていきましょうかね。。。作った以上責任があります・・・


以上!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 21:56:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じの~ゔぃ~さん | ホーム | ドミナント♂ブレード(大嘘)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renssui.blog69.fc2.com/tb.php/644-e51123ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介ぬめぬめ

レンスイ

Author:レンスイ



レンスイさん:特別なんでもない人。
あれちゃん:本名ティアーレ。ロリキャスト。
でざちゃん:本名ディザィァ。話せない子。
ふぇるねーちゃん:本名フェルシュング。ゆるふわお姉さん系

すんごく素敵なバナーいただきました!ありがとうございました!
bana-.gif

↑バナーですよん。

リンクフリーでっすょ

ついったぁ

カウンターぬめぬめ


無料カウンター

新記事ぬめぬめ

コメントぬめぬめ

アーカイブぬめぬめ

カテゴリーぬめぬめ

トラックバックぬめぬめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクぬめぬめ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索ぬめぬめ

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。